男子大学生の腐った見方

腐男子によるブログ

最近、純情ロマンチカに再ハマり中

今回は、少し腐った話を。。

 

皆さん純情ロマンチカってご存知です?

この間、LINEニュースで略称が秀逸なアニメランキングってのが特集されてたんですけど、それでこのアニメ「純情ロマンチカ」を思い出しまして、略して「純ロマ」なんですけども。

あらすじなんですけど、とっても説明しにくい笑

いわゆる出版ものなんですけども、作家と男子大学生の話なんですよね。

番外編には出版社の専務と秘書、助教授と研修医とかもあります。

まあですね、どのカップルも最初乗り越えたら甘々でして、BLに安定感を求めたい人にはおすすめですよね。あ、でも一方は大好き全開で一方は普段はあんまりなんですよ。そういうのいいですよね、、おすすめは教授と高校生のカップルでして、忍ちんがかわいすぎるんですよ。。。見てください見たらわかる。。

漫画は22巻まで刊行中 

 こんなに続いているんですが、まだ終わる気配があんまりないんですよね。しかも作中時間もしっかり進行しています。

絵が結構好き嫌い別れちゃうタイプの作品なんですけど、これ読んですぐにLOVE STAGEには行けないですね笑(わかる方にはわかると思います)

アニメも三期まで行った!!

アニメで三期まで行くって相当ですよね。。それほど面白いってことですよ。。。

櫻井孝宏の声がいいんですよ。ぜひDVDで見てくださいませ。。。。

 

これを書いてみて僕には文才がないのだと気づきました。。

上達するまで温かく見守ってくださいませ。。

 

純情ロマンチカ コミック 1-22巻セット

純情ロマンチカ コミック 1-22巻セット